予習したかいがありました。

遊び道具を持っていかないと、暇なんです。

アプリの新しいシステムのレイアウトを持って行き、検討していました。

今回は標準アプリに準拠する方向で進んでいますが、

ださい回転ドラムなんて使う気なんて更々ありません。

あんな妥協の産物、、

瞬時に正確に揃えることが出来るのか?

私がやりがちな、複数回連打して、設定するのと何が違うのか?

テンキー式と回転ドラム、、

どちらが正確に、数字を入れられるかと言うと、、


操作ボタンを画面中に配置すると、難しいと思われる可能性がありますので、

加減は必要ですが、、

単機能なスイッチが規則的に並んでいると使いやすいものです。

気付くか? そういう世界で生きています。

基本、何だってできます。

それを実現できるだけのアイデアを持っているんです。