予習したかいがありました。

まあ、考えたことを具現化するくらいの技術はあります。

そして、多少、問題が発生しても、それを回避するだけの力があります。

そして、いつも問題になるのが、

ユーザーの勝手な振る舞いと、外部インターフェイス、、

理想的な条件で、システムを使わせてくれれば、もっと良いアプリを作れるのですが、、

サイレントスイッチをオンにされただけで、システムが破綻します。

アップルは、それでも自由奔放に動き回りますが、

アップル以外の外部の人間には、それを行う権限が無いんです。

兎に角、今は完成させることです。

完成させて発表しないと、自分の正しさを示すことが出来ません。

実績がない人間が何を言っても、「負け犬の遠吠え」です。

弱音を吐くこともありますが、結果を出すまで頑張る、

結果を出してからも、もっと売れる様に頑張る、、

自分の考えは、そんな感じですし、そうで無ければ這い上がれないと思います。