アプリをリリース出来れば勝てます。

今の状態はそれです。

値段も妥当と認識されたので、

どこからが成功、、そう呼ぶかで状況は変わってきますが、

単に、無料でも使ってもらえる、ちょっとしたお金がたまに入ってくる

という状況になりそうです。

攻略法が見つかりました。

チャンスをアップルが作ってくれたので、そこに入り込めばチャンスがあります。


無敵でなければ、無限でなければ、

攻略法さえ、見つけてしまえば、攻略は簡単なんです。

知名度を如何やって上げるか?

今は先着順の状態です。

それに気付き、質の良いアプリをぶつければ、

昔に比べたらはるかに高い確率で勝てます。

ゆっくり、アプリを作り込む予定でしたが、

今、考えているバージョンアップの作業を少し簡略化し、

アプリをリリースしようと思います。

リリースすれば誰でも勝てる、気が付けば誰でも勝てる状態は滅多にありません。

他が気付く前に、対応しようと思います。