熟成しています。

今日はあまり作業が進んでいません。

デザインがいまいち決まらないとか、気に入らないとか、、

何か足りないんじゃ無いかとか、

そしてあまりにも進まないので、表示テストとかしていたりします。

頭の中では、アプリは既に完成しているのですが、

細部の方針が決まっていないんです。

必要悪というものがあります。


異物とも、、

蛇足とも、、

デザインとして完成しているのに、システムとして完成しているのに、

横に余分なものを入れるとバランスが崩れるんです。

でも、それを入れないと商品として売れなかったりします。

多少ダサくなっても、自分の美意識から外れようとも、

入れないといけないものがあります。

自分の名前を書くのが苦手でした。

書道で、、清書して、そこから選別したものに名前を入れるって、、

でも、それを入れないと誰が書いたものかわかりませんよね!

それは入れざるを得ないんです。