今さっき、煽ってきました。

でも、煽ると危険なんですよね!

自分も、その爆風に巻き込まれるので、、

言葉は自分にも帰ってきます。

今、売り出し中のアプリに、、、サポートページの方に、補足説明を載せたんですが、

どういうことに役に立つアプリか、、書いたんですが、、

その対象に自分も含まれている訳です。


炎上以前に、まあ、炎上すらせず無視される可能性が大きいですが、

ぐさりと自分に刺さる言葉を書いた訳です。

まあ、今は少しは加減できるし、していますが、

基本、言葉がキツイ訳です。

特に今は、本質が見えているので、リアルな報復とか考えなくても良いのなら、

結構きついことも書ける訳です。

言い訳すらさせない、脅迫文みたいなものを書ける訳です。

不安を煽って、その解決が出来るアプリです。

と書いているんですが、、