英語版の作成が終わりました。

残りは、デバッグと調整、、

そして、おまけ要素の追加です。

システムを一新して、その際に捨て去った機能の一部を再度実装します。

隠し要素で、

まあ、隠しとは言っても、簡単に見つかる様に実装しますが、、、

使えばわかる系のアプリに仕上げました。

標準アプリに準拠したので、そこである程度、操作できていれば

ストレスなく使える様に作りました。

そういう訳で、特に説明書も書きません。


説明書が無いんだから、それが隠し要素か如何かなんて、

お客さん側から見たら、わからない訳です。

「隠し部屋」に入るだけで、項目が選択できます。

そして、何度も何度も、そこに入ってくれれば、選択できる項目が増えます。

そして、隠しコマンドを入れれば更に選べられるものが増えるという、、

まあ、その「隠し部屋」はアプリの情報を表示したページなんですが、、

なかなか、そこを見てくれる方がいないので、