おバカな不具合を直しています。

なぜ、サポートページの訪問時間が短いか、、

数年前から、グーグル検索では、httpsの使用が推奨され、

httpのままのサイトは、注意書きとして、

「安全なサイトではありません」という警告メッセージが表示される様になっています。

変更するのが面倒、、とずっとその作業を行わず、、

放置していたんですが、、

去年、10月?頃にhttps化したんです。

メインで扱っているサイトは、、

正しい手順で作業したのに、「安全ではありません」という表示が出てくることもありますが、作業は終わらせたんです。

アプリサポートページのために、、


アプリを売るために行った作業、、

の筈だったんですが、、アプリ申請用のページの方の書き換えを行っていないことを、

改めてヤバイと気付いたんです。

今更ながら、、

小さいミスが命取りです。

信頼がない時は、、そんな状態で、、サポートページを覗いたら、、

「安全ではありません」と表示されたら、、

そんなの、お客さんを逃すのは当然でしょう、、

アプリ内のリンクも直していません。

ほんと、自分、、足元を見ていないで、遠くを見ている訳です。

足元を見れば、売れない理由が分かるのに、それを確認せず、、です。