相手を怒らせることは得意です。

現状打破、しないと先に進めません。

行儀良くして、無視される位なら、

怒らせてでも、こちらを振り向かせたほうがよい訳です。

本人のトラブル体質もあってか、、

そして、細かい性格、集中力、洞察力があるので、

本気を出したら、結構、キツイ指摘もできる訳です。


姿の見えない自分を客観的に判断できない、

判断が甘い、甘くなるという欠点というか弱点がありますが、

否定できない事実を的確に伝えるだけの洞察力があります。

検査員としては優秀なんです。

よく仕事で、批判されていましたね!

出来もしない癖にとか、、

まあ、ある意味、褒め言葉ですね!

それしか、言えないんだから、、