相手を怒らせることは得意です。

例えば、スポーツの世界、、

監督が出来もしないことを、選手に求めてもよい訳です。

だって、監督は選手じゃないから、

その監督が現役時代に出来なかったことを選手に求めてもよい訳です。

選手は、結果を残すことが仕事です。

各々の立場で最善を尽くすべきです。

仕事と私生活は関係ありません。

仕事として、ありがたく指摘してあげているのに、

逆恨みなんてされたら叶いません。


事実を指摘するだけで自滅します。

指摘された以上、その指摘されたことを直すのが仕事の人は、

仕事をするしかないんです。

そこに、私の日頃の生活態度を持ち出されても、、

ゆるす筈がないじゃないですか、、私が、、

だいたい、人間というのは盲点があって、、

作り手としての盲点というのがあって、、

取りうる最大値と最小値あたりをしつこく突いてやると、

出来の悪いシステムは不具合を発生させます。