相手を怒らせることは得意です。

人間の盲点、癖を知っているので、他人の揚げ足取りは得意です。

敬語の使い方も知らない、言葉足らずにおいては、

まあ、相手を怒らせるのは得意な訳です。

正論について、反論出来る人間はいません。

それって言い訳でしょ? で終わりです。

不幸自慢したって、結果は変わらないよ? って言っても良いかな?


やるべき事をやっていないと指摘されたら、

やるべき事をやりきる事が仕事の人間はやるしか無いんです。

言い訳したって無駄です。

ミスを見つけたって恨むのは筋違いです。

きちんと出来ない方が悪いんです。

プロがプロとして行っていることは結果が全てです。

事実を突きつけられたら、、

事実ほど残酷なものはありません。

事実ほど、酷い言葉は無いんです。

言い訳したって無駄です。事実なんだから、、