頭を使う仕事になったのでペースを落としています。

唯一と言っても過言では無い、追い抜きのタイミングはアプリの再リリース、、

例え1つでも順位を上げられる様に努力しています。

そして、勝てない戦いはしないのが賢い戦い方です。

競争が激しいところに、戦いを挑んだところで、、

努力しているのは自分だけではありません。

そして、お金も開発力も自分より多く持っているところが多い訳です。

そこで勝つには、何も持たないものが勝つには、

センスしかありません。

自分のセンスを信じて、勝てる場所で勝負して勝つ、、

そうやって成り上がっていくしかありません。


生き残れば良い事があります。

努力の方向が間違っていなければ、、

評価人数、レビューが増えれば、ランクが上がります。

ランクが上がるまで、評価されるまで、お客さんに喜んでもらうまで、

頑張るしかないんです。

時間を掛ければ、努力したとはなりません。

それでは売れるために努力したとは言えません。

策を練って新しいことに挑戦したか、、

評価されたところをそのまま伸ばしているか?