面倒臭いから全てやることにしました。

今日はお出掛けの日、、

ノート片手に色々と考えていました。

後で見直してみると、ミスっているところとかあります。

そしてデザインも、、

色とデザイン、、

これを今回、色だけ対応しようと思っていたんですが、

アプリのサポートページにデザイン案を載せたところ、

それなりの、私にとってはそれなりの反応がありました。


知人からも「みずたま」を復活して欲しいとお願いされています。

それは次回、対応しようと思っていたんですが、、

さて、自分のアプリにも貧弱ながらデザインの変更機能があります。

縦から横にシステムを移行した際に、強すぎるデザインの編集機能を捨てたんですが、

簡単な決め打ちデザインの変更機能を追加していたんです。

そのデザイン変更機能、、

作った本人ですら、使わないデザインがある訳です。

芸術性に優れたデザインが、日常生活でも優秀な使えるデザインかと言うと、、