食べてやっと調子良くなりました。

男の子と、過去に時間を巻き戻せる女の子は半強制的に、人助けの仕事をさせられます。

その過程で、色々な人と出会う訳ですが、

そこで出会った人の、ほんの些細な超能力の手助けを組み合わせる事で、自殺した女の子を生き返らせられることが分かります。

そんな話です。

男の子の未来のため、自分では男の子の力にはなれないので、

大っ嫌いな女の子を紹介する話です。

まあ、しょうがないですね!

好きな男の子に、恋敵を紹介する話ですから、、


男の子の未来のために、身を引いた訳ですが、

それと好きという感情は別な訳です。

そういう、弱音の部分が、声優さんの演技もあって、、刺さる話、、

自分はそう、記憶しています。

男の子は何があっても冷静な子です。

女の子は、感情が無い子、感情が壊れてしまった子 と

冷静を装っているだけの女の子、、

話は淡々と進みます。

失恋の話を見て感動するか? 感動とは違うと思いますが、

一度は見ておいても損はない話だと思いますよ!