やはり1回じゃ決められませんでした。

取り敢えず、売れる売れないは二の次です。

露出度がなければ、如何しようもありませんので、

まず、自分が定めた品質を持つかが大事です。

今日もお出掛けの日、、

アプリを触っていたんですが、

標準アプリと挙動が違うところがあります。

今回は、何処まで標準アプリに寄せられるかというテーマでアプリを作っていたので

この結果はまずい訳です。


また、特定の動作をすると意図しない色に変わるとか、

音の鳴るタイミングが遅いとか、、

そういう項目が5つ発見されました。

アプリに対する興味を失いつつあります。

未完成の箇所が少なくなり、手を入れないといけない箇所が少なくなっているんです。

残りの作業は、自動作成の部分です。