どうも締め切りを設けないと本気になれません。

まあ、それなりの準備は行いますが、、

「とらドラ」の余韻に浸りつつ、

アプリの移植作業を進めています。

「サクラダリセット」がやばいですが、まだ動いていません。

理論的には6時間で見れるので、まだ本気になっていません。

「とらドラ」のGYAO!のレビューを見ましたが、

まあ、勝手なことを言っているなぁ、って感じでした。

最終話で、、

そんなにかまって欲しいのかって、、


人を褒める事ができない人間は、自分を評価できない人間だと思っています。

自分を評価できない人は、勝負事に向かないですね!

相手の力量も測れないは、自己評価は甘いはで、、

そんな状態で勝負を挑んだら、、勝てる要素はありませんね!

25話、、見ている時点で「負け」です。

それすら理解せず、自分が負けていることに気づかず、評価点「2」を付けるって、、

それで標準より劣るって、、相当な評論家気取りですね!

そういう方に、満点の作品を聞いてみたいものです。