どうも締め切りを設けないと本気になれません。

特別でもない自分、

高校生が、お金もない高校生が選べる選択肢なんて、たかが知れています。

さて、自分が作中の登場人物を演じたら、正しい選択が出来るのか?

それとね、

技法というのは、後年になる程、洗練されていく訳です。

まあ、途絶える技法とかありますが、

過去があるから今がある訳です。

過去から改良された今が、、

でもね、改良され過ぎると、パターン化されると、、

先が読めちゃうんですよね!

そういう予定調和、お涙頂戴的な話は、、如何なんですかね?

ただ、見やすいだけの話は、、

これが新しければ、優れている訳ではない理由です。

ワザとらしい、ベタな話が好きな人間には良いかも知れませんが、


「金字塔」と言われるほどの話ではなかった?

じゃあ、それを約12時間掛けて見るあなたは誰?

毎日更新で、、見るあなたは誰?

それを落第だと言い切れるあなたは誰?

まあ、3話、4話あたりで、そういう事を書く人については、

そうなんだ、そう思ったんだと流しますが、、

何事も、否定しか出来ない人間って、、楽しいんですかね?

もっと、楽しいことを探せばいいのに、、って私は思いますよ!