さて、たかだか380万円で日本一周出来るんですかね?

見込み、甘すぎじゃないの?

▶︎ゆたぼんYouTube動画再生数伸びず…不登校児に元気与える「日本一周の旅」は起爆剤になるか〈dot.〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース

ユーチューバーって、、クラウドファンディングする人って、、

自腹では一銭もお金を出さないイメージがありますが、、如何なんでしょうね?

これは自分の勝手な思い込みかも知れませんが、夢を実現する努力もせずに、

知名度を生かして人に頼る人達と思うのは私だけでしょうか?


1000万円あれば、日本一周は可能かも知れませんが、たかだか380万円では、、

購入するトラックって、新品? 中古? それとも今使っているもの?

改造費は?

まあ、ここまでは、100歩譲って不問にしても構いませんが、、

日本一周、、どれくらいの期間で廻るの?

車中泊? 食費は? お風呂も入らないとね! あと、ガソリン代、

日本全国47都道府県、、