割り込み禁止です。

そういう世界で順番待ちをしていたら、、

どんぐりの背比べです。

アプリの性能には大して差はなく、

規模が同じくらいのアプリならば、同じジャンルのアプリなら、

やっていること、出来ることに、その人気ほど差は無いんです。

車のレースだとして、何周もコースを走って、やっと抜き去るほどの差、、

その程度の些細な差、しか無いのに、、

最後尾から走って、先頭の10位圏内に入るのは至難の技です。


並ばなくて、入れる店を探す方が賢いんです。

アプリストアの予測変換、、

たまに、マイナーなアプリが表示されます。

何をやっても的外れな結果に終わるなら、

そこに表示されるようにキーワードを設定した方がまだマシです。

マイナーなアプリでも、、見てくれる人がいるから、そこに表示されている訳です。

例え、確率が低くても、見てくれる人がいるのなら売れる確率は0じゃないんです。

100位に表示されたって、強い意思がない限り、見てくれませんよ!

何回、スクロールしないといけないんですか?


勝てる場所で勝ち、実績を上げるしかないんです。

見てる人は見ています。

その人に見つかる場所に表示できる様に、泥臭くても頑張るしかないんです。

サバイバルの世界で綺麗事を言ってられません。

生き抜く事が価値に繋がるのなら、生き残るために手段は選びません。

合法的にルールに沿って戦います。

違法なことをするとペナルティが発生する可能性があります。

不正が発覚したら終わりです。

だから、ルール内で、違法とは言えない裏ルールを探し出し、

それを駆使して生き残るんです。

ルールを知らない方が悪い、そういう世界です。

必勝法は誰も教えてくれませんよ!

ましてや、タダで、、


綺麗事を言ったところで、売れないからです。

綺麗事=”斬新で使いやすい、他と比べて圧倒的に優れた商品”が売れるか?

答えは売れないでしょうね!

まず、様子見です。

皆が使い出してから売れる、、世の中、そういうものです。