勝つための努力はしました。

ここからは、お客さんの評価です。

評価されないのなら、まだまだ売れるための努力が足りないということ

これで起動に乗れば、これ以上の努力は必要が無いということ、、

デザインと機能のバランスが取れていれば、そこにわざわざバランスを崩す様な

新機能を搭載する必要はありません。

積極的な機能の向上を控え、メンテナンスに徹し、、

新たなアプリに移行した方が良いんです。

今から「サクラダリセット」です。

本音を吐き出すのは1人だけ、主人公は至って冷静、、

深読みしなければ、感情移入しなければ、3日あれば見れるんじゃないかな?


「無限の住人」はまた、別の機会で、、

やるべきことを、それだけ見据えて対応しないと、、

日程が詰まっている時は、、共倒れになります。

現時点では、「アプリ」については何もすることがありません。

試験の合格発表待ちの状態で、気は休まりませんが、

でも、申請したものに対しては、もう何も出来ないし、

ベストな状態のものを提出したので悩んでも無駄です。

悩んでも結果が変わらないものは、考えたってしょうがない、、

取り敢えず、今出来ることをやろうと思います。