裏画面に描画することを覚えました。

プライドがあれば、そんな逃げなんて許しませんが、

お客さんが評価することは見た目の完成度です。

くだらないプライドを捨てて、アプリが良くなるのなら、捨てた方が良いです。

1ヶ月前に作ったアプリの出来が悪過ぎて目も当てらrません。

いまだ、伸び代が変わらず状態です。

自分は、自己否定感が強いです。

過去の実績をなかったことにして、全否定しながら否定しきれないものを残していってます。

そしてプライドの塊です。

自意識過剰なんです。

自意識過剰なんですが、その道で自分が一番じゃないことは知っています。

だから、何処からでも情報を吸い取ります。

最近は、節操もなく同種のライバルのアプリも参考にしています。

プライドが高くても、食べていけないことに気付いたんです。

置き換え需要の製品に、独自仕様満載の製品を当てようとしていたんです。


今までは、、これはお客案の気持ちを考えれば分かることですが、

置き換えの商品に誰も独自性なんて求めていない訳です。

ちょっとだけ便利、ちょっとだけオシャレなら、、

同じ様な感覚で’使える商品の方が売れる訳です。

私は、そういう事を理解していなかったんです。

車を購入したとして’、

メーカーごとに操作方法が異なったら、、

お客さんには不便です。

基本操作の部分で独自色を出しちゃ駄目なんです。

基本操作を踏襲する、真似ることはプライドが許さないんですが、

許さなかったのですが、最近になってようやく、プライドを捨てることが出来ました。