こまかいところでミスをしていますね!

文化祭、、そのクラスメイトに対して、

「僕たちのクラスは劇をやっているんです。」

これは脚本のミスですね!

反抗的なクラスメイト、、、学校に真面目に登校しない生徒としても、、

同じクラスの、女の子に言うセリフじゃありません。

まあ、こういうこまかいところ、

じゃあ、お前が書いてみろと言うのは、論外です。

そういう脅しが通ってしまうと、検査者は何も言えなくなるからです。


こまかい、こまかいミスなのですが、

これが小説のミスなのか、アニメの脚本のミスなのか、、私には解りかねますが、

ちょっと頂けないかな?

大きなミス、、はったりは見過ごすことが多いと思いますが、

こういうこまかいところのミスを指摘するのは得意なんです。

あまりやり過ぎると、フィクションをフィクションとして楽しめなくなるので、、

難儀な特技です。