アニメを語れば良いんですかね!

リリースしないと話が進まないので、

最低限の不具合と手間の掛からない追加機能については対処しますが、

言わば、自分はループする世界で生きている訳です。

世間が認めてくれるまで、自問自答し、アプリの修正を繰り返す日々です。

そして、評価されているところを伸ばし、悪いところを減らしていく訳です。

品質を向上させるには、パターン化することです。

アドリブを減らす事で、精度が向上し、同じ品質のものが出来上がります。

パターン化することが必勝法で、それがノウハウな訳です。

今回のブームは少し長めです。

サポートページにもキャッチコピーを載せましたし、

それを欲しがる人は、少ないながらも居ると確信しています。