私はどうも暇を楽しめない様です。

家に帰って、そこら辺の作業をしていると、、

表示項目が消えたり、動くはずの無いものが動いたり、、

という現象が起きました。

事前にそれらの流失を食い止められなかった、、

要は自分のミスです。

さっきまで、その対応をしていました。

「デュラララ」まだ1話も見ていません。

それよりも、自分の仕事の方が気になるんです。

また何時もの如くの言い訳ですが、

アニメ12話は6時間掛ければ、観れる訳です。

そこまで、追い詰められた状況ではありません。

それよりも、明らかに完成度の低いアプリを世に出した責任、、

落ちる評判を最低限に抑える方が重要なんです。