アイコンのデザインが難しいです。

再現性を重視したいため、何度も別のアプリでもそのコンセプトデザインを使いたいため、

鋭角なデザインを作るのですが、

いざ、スマホに表示させると、可愛くなってしまいます。

アイコンの角の丸が邪魔をして、クールなデザインがちっともクールにならないんです。

それでも、アイコンを何種類も作り、試していましたが、

せいぜい、お洒落になるだけ、格好良くしようとしているのに、

お洒落にしかならないんです。


まあ、それでもダサいデザインよりマシなんですが、、

有料版にはPROと目立たない様にアイコンに入れていましたが、

その時にはその程度の差別化しか思い浮かばなかったので、

ダサいと思いながらも、それを使い続けています。

機能限定版の作成は終了し、まだ、足りない機能は自覚していますが、

同じバージョンアップを有料版に施さないといけないので、

軽い作業を行なっていたのですが、ちょっとはまってしまいました。

「デュラララ!」が残り10話、、

理論的には5時間あれば見れます。

サイトも1つ手放すのに、悠長にアプリを作っています。

間に合うのでしょうか?

アニメは序盤は序盤で、重いストーリー展開にならないことが分かっているから、

呑気に構えていますが、どうなることやら、、