過去の記録です。5

その結果を真摯に受け止め修正する気持ちはあるのですが、星の評価だけでは如何しようもありません。

ここで判るのは、キャッチコピー、説明文との乖離があるのだろうと云うこと、、、

星の評価して去って行ってもらっても構わないのですが、

そんな態度じゃ何時までたっても探しているものは見つかりませんよ!

と老婆心ながら思います。

社会の仕組みを判っていないなぁと思います。

売れている商品、話題の商品が自分に合うと思い込んでいる方は不幸ですよ!

一生、探し物には巡り会えません。

それこそ、理想を追い求めたら自分で発注して自分用に合うものを作ってもらうしかありません。

特定ジャンルの更に絞りこんだカテゴリーのアプリ、、、そんなの数が絞られてきます。

絞り込みをした時点で既に世間一般でいう人気順ではありません。

また、非常に狭い範囲の客層を相手にしているので商品のラインナップも少ない訳です。

そういう類の商品というのは、販売側とお客さん側が育てていかないと良いものが出来ません。

販売側は持てる力を使って開発している訳ですが、参考意見の数が少なかったり、偏っていたりするとお客さんが求めるものとの差が大きくなる訳です。

そのアプリの1ユーザーである自分は自分の尺度でそれの出来を判断しますが、他の人には機能が足りているのか、不足しているのか反応を見ないと判らない訳です。

まあ、逃げて回って、世間を悲観するのは別に構わないのですが、他人が自分に合わせてくれる、何も言わなくても合わせてくれるって甘い考えですよ!

飯のタネになるなら、その要望を無料で叶えますと云うアンケートに対して無回答で、最低評価、、、

挙句に使えるアプリは存在しないと嘆いているのは如何かと思いますよ!

また、仕事と云うのは大きく分けれと2種類に分かれます。

熱意がある仕事か、やっつけ仕事か、、、

やっつけ仕事の場合、最大でも対価に相当する仕事しかしません。

所詮は雇われ仕事、上からの指示です。

世の中、全てが熱意のある仕事で構成されていると思うのは甘いですよ! 全ての仕事に全力を注ぐということはありません。

疲れるからです。また、やり慣れた仕事に100%の力を注ぐことはありません。

そんなことをやらなくても、対応できるからです。

新社会人は甘いと思いますよ!