過去の記録です。7

また、それと同じくしてモヤモヤ感が出てきます。

アプリの評価で1を付けられた時は持って行きようの無い感情が出る訳です。

まあ、実際そういう輩の人間は相手にしないのですが、、、

コメントがついていれば対処の仕方があるのですが、それが無いと対処出来ない訳です。

まあ、それとともに有難い星ではあるのですが1って、、、

現状の評価人数が20人未満、まあ個人でも身内に頼めば集められない人数ではありません。

でも、普通は4、若しくは5を依頼するものだと思います。

開発者もユーザーの1人、、、1票入れる権利はありますが、投票とかは行なっていません。偏りを作りたく無いからです。

為されるがままです。

まあ、開発初期に入れられた星1つは、低い星が初期の段階で先行するとその後の展開が辛くなるので一度初期化はしましたが、、、

まあ、普通は1を入れてくれと依頼はしない訳です。

つまりリアルなデータです。

そのデータがいじってあるか如何かは管理者、開発者のみ知るところです。

例えデータに手を加えていなくても4や5しか無いデータというのは例えそれが本当のデータだとしても信じてもらい難いデータです。

まあ、そんな中の星1つです。

本当は、開発者に嫌がらせをしたいのなら、無視が一番なんですがね!

それに星を1つ付けるって言うのは、他の人とは違った評価をするのは自分が異端だと宣言しているような物です。

まあ、私にも足りないところはありますが、その足りない説明に乗ってダウンロードした挙句、使えないとカンシャクを起こして星1つを付ける輩というのは、

頭が足りないと宣言している様な物です。

勿論、こちら側が知らないだけで不具合が発生している可能性がありますが、それの抗議で1なのか判りませんが

意見を言わなきゃ判るわけがありません。

まあ、その気持ちを引きずるのは半日、1日かな?

私には対処の仕方がありません。

せいぜい、ブログのネタとして吊るし上げるぐらいが関の山です。

どんなに努力したって万人に好かれる事は無いと言うことです。

それを知っていないと、発言者は潰れます。

万人が好む食べ物、飲み物って水しか存在しません。

何処へ行っても有り難がられるものって、でも厳密には硬水、軟水があるので、誰にでも合う好みの味って存在しません。

万人の口に合うものを用意するのは現実的には不可能なんです。

それと同じことです。

万人に受け入れられるものを作るのは不可能なんです。

足りない人の相手をするのは、、、

私はそういう人を相手するのは構わないのですが、貴重な意見として参考にしたいのですが、何もコメントが無いと対処のしようが無いのです。

せいぜい、ブログで吊るし上げるくらいしか出来ません。