日々、勉強中です。

縦画面の標準アプリを、

横画面にしました。

それをカスタマイズした、、それが今の自分のアプリです。

さて、、リアルで、、

背伸びして、、届かないところにある荷物は、なかなか取ろうとは思いませんが、、

手の届くはにであれば、それが何処であれ、面倒くさがらない訳です。

さて、アプリ、、

横画面にしたお陰で、上方向であれば、指は届く訳です。


別に、一番下に、操作スイッチを配置する必要はありません。

何処にでも指は届く訳です。

そして、人間の視線は、、何処から、画面を見るか、、

左上から見るんです。

そして、気になったものに手を出す訳です。

その手を出したものが、、映写機に写った画像だったら、、

一番下に操作ボタンを配置しているんです、、

それに気付かず、、かんしゃくを起こしたお客さんがレビューを書いた、、