無駄に気付くのは、無駄なことをやった後に気付きます。

 

時間短縮したいなら、その無駄、失敗を擬似的に体験すれば良いんです。

それが嫌なら、出来ないのなら、自ら無駄を体験するしかありません。

無駄を省く、、何事に置いても、スピード、作業の正確性を求めるのなら、

その作業をパターン化して、無駄を減らしていくこと、、

慣れとは、そういうものです。

それが実績になれば、自身も付いていきます。


熟練度が半端だと、、意識した途端に、、

慣れた時ほど、過信は禁物です。

そのそも、何が無駄なのか、、気付いていますか?

無駄に気付かないなら、無駄に気付くまでやり続けるしか無いんです。

これって、現実世界の話だけじゃなく、

コンピュータの中の世界、アプリの中の世界にも当てはまります。