使って楽しいアプリにしないといけないと思いました。

まあ、そのために、アプリを作る側は地獄を見るのですが、、

フィクションの世界では現実にあり得ない様な、オーバーアクションを求められます。

そうしないと、気付かない人がいるからです。

また、気付いている人も、、派手な方が使っていて楽しい訳です。

初期の頃と比べて、、アプリが随分と変わりました。

色々なことにチャレンジし、、色々な機能が増え、、

そして色々な機能を消していきました。


趣味に走り過ぎるのも、、如何かと思います。

話半分ぐらいが十分です。

私が本気を出すと、、トコトンまでこだわります。

それが再現なく出来てしまいます。

そういうイメージが頭の中にあるんです。

デザイン性を追求し続けることは可能です。

それこそ、永遠と、、