批判票を入れられました。

自己責任の名の下では何をやっても良いのか?

アップルの方針は、自己責任なんです。

私に出来ることは、1回のアドバイス、、お願いだけ、、

1つのアプリ内で、、「通知の許可」を出せるのは1回だけなんです。

ここで、必要だから、アプリとして動かなくなるから、「通知の許可」をしないで、、

とお願いをしても、平然と無視して、、挙句、不良品として評価点1を付けられました。

お客さんが私を、、私のアプリを嫌う権利があるのと同じで、、

私にも、客を嫌う権利もあるんです。

今回は、時間が経ち過ぎましたので、、レビューに返信はしませんでしたが、、


日本語、、理解できないの? という系のメッセージを書く訳です。

説明が難しかったですか? 的な、、相手を馬鹿にした様な書き方で、、

それも、これも、、大元はアップルが悪いんです。

アップルの自己責任という方針が、、

まあ、今は如何か分かりませんが、

アプリ内で設定を直してくださいというメッセージを出したら、、

アプリを却下されるんです。

お客さんが選んだ選択を尊重しろと、、

だから、せいぜい、アプリの中では、、

あなたの選択のせいでアプリの性能は10%しか出せません。的なことしか書けないんです。