ちょっと考えを変えます。

少し本気になっても良いかな?っと、、

出し惜しみして、無視されるよりは、全力でことに当たった方が良いです。

本気を出しすぎると、誰もついて来れなくなるから、

まあ、ピンポイントでその力を出しても良いかな?って、、今さっき、思いました。

統一感があるデザインが好きです。

シンプルなものが、、

そういうデザインをしているんですが、

その時点で、自分のスキルの大半を封印した、縛りの状態でデザインしている訳です。


グラーデーションとか、コントラストの概念が希薄です。

それらは、普通にやってきたことなんですが、

それらを駆使して、字を書いてきていたんですが、、

それらの使い方を理解していませんでした。

当たり前に出来る事を、出来て当然の事をわざとらしく、行うという観念が

希薄なんです。

1つのプレゼン資料の中、1ページに、、複数の書体を使うのは何故?

って感じだった訳です。