業務連絡です。

昼にお会いした時に、

さて問題です。

「くだらない」ことを証明しなさい。

という話をしましたが、大雑把で具体性に欠けるので問題文を修正します。

「アニメがくだらない」ことを証明しなさい


証明できますか?

無理だと私は思っています。

でも、世間は、、如何かな?

知りもしない、やったこともないのに「くだらない」という輩はいるものです。

そういう人間に限って、

「アニメはくだらない」と断言する人に限って、

「ジブリ」をべた褒めするのですから、、

宮崎駿だけが特別か? と私は言いたいですね!

 

余程、証明問題としては、

「ジブリとアニメの違いを述べなさい」の方が簡単です。

「ジブリが素晴らしい」ことを証明しなさい、、の方が簡単です。