ビビリました。

日頃の行いが悪い人間です。

何がトラブルの原因かわかりません。

ウィルスバスターは入れています。

ですが、つい今さっきまで、

このサイトに、、サーバーに接続できませんでした。

2段階認証に失敗するんです。

ビビリました、、これには、、

サイトを、、サーバーを乗っ取られたんじゃないかと、、


サーバーには接続できませんが、

ブログの記事は書けませんが、ブログにはアクセスできます。

そして、変わった様子はありません。

サーバーへの接続回数の制限に引っかかった?

今日は、頭が冴えず、半分、寝ぼけた様な感覚で過ごしています。

それでも、一度、二度失敗するだけで、、

接続できていた筈ですが、、接続できないんです。

ブログやサーバーは2段階認証で、アプリで作成される

使い捨てのパスワードで管理されています。

そして、それは、接続した時点で保持される訳です。