コインを入れてください。

自分は特別な存在と、、思い知るべきです。

これは自画自賛でもなく、自惚れでもなく事実、、そうなんですから、

アプリは、自分が作った世界です。

その世界の仕組みを、、例えその時は忘れていても、

全てを知っているのは、アプリの作者のみです。

アプリの作者が、自分と同等の知識を、お客さんが持っていると考えるのは、、

危険な考え方です。

自分の特別さを自覚すべきです。 そして謙虚で寛容であるべきです。

お客さんの質問に対して、「常識でしょ?」的な振る舞いをするのは、、

怒り出すのは、イライラするのは間違いなんです。

 

今、見えている大きな問題点はそういう事です。