クオリティコントロールが必要だと思いました。

別の書き方をすると、上司は、管理職は役員は何をやっているんだと、、

珍しく、ゲームをやり続けている訳です。

1つのメーカーに絞って、、

黎明期は、出すゲーム、、全てがヒット作というメーカーでしたが、、

後年は、、

まあ、予算や期待度の問題は、この際、、良いです。

確か、そのメーカー、、

社長に、新製品のお披露目会を毎回やっていたんじゃ?


主力が家庭用ゲーム機に移り、

そちらの売り上げの方が多くなったからと言って、、

儲からなくなった事業の方は、興味が無くなり、管理しないと言うのは、、

素人が、新人が企画した様なゲーム、、

誰が遊ぶの的な出来の、、

アーケード ゲーム、、

初めから、殺しに来るゲームは嫌いじゃありませんが、

真正面に居たら即死レベルの回避がほぼ不可能な速度で飛んで来る敵弾とか、、

ホーミング性能を持つミサイルを、ゲーム序盤の1分に持って来るのは、、

そして、敵がサイン波を描いて突っ込んで来るのは、、

左右の揺れ幅が必要以上に大きい状態で突っ込んで来るのは、、