明日のおもちゃを作っています。

これは売れるだろうというアプリを思いつきました。

でも、それを作るには既存のアプリの移植を完了させないと、、

まあ、色々と問題が出てくるんです。

それで始めたんですが、

まあ、もともと移植は難航すると思っていました。

3ヶ月放置していたら、アプリのデザインルールは結構変わります。

私みたいに成長期だった場合、、

最新のアプリを3、4世代前のシステムに移植することになります。

年内に入って、今まで出来なかったことが結構出来る様になりました。

そして、自分には必要性が感じられず放置していた機能も、、

他のアプリより優れている必要はありませんが、劣っていることは許されません。

標準アプリが出来ることは、自分のアプリも出来ないと、、

それは特化したシステムであろうとも、論外、、劣っていると思われてしまいます。

そういう意味で、頑張った成果が、、

そのお陰で、今苦労しています。

まあ、お金儲けを考えているのであれば、楽をしてはダメです。

お金を稼げるまで、努力しないと、、