今までの、ノウハウが詰まったアプリを、
紙一枚で機能を説明出来てしまうくらい単純なアプリを
1ヶ月くらいで完成させようと思っています。
そこに足りない知識は4つ、、
大まかなリサーチで、それは出来ることは確認できています。
そして、今回は、ビジネス寄りのアプリではなく、娯楽寄りのアプリ、、
私自身は、誰にもできない、誰もやらないことを出来るので、
そのノウハウは持っているので、、
アップルの審査が通れば勝ちだと思っています。
売れないアプリの開発者ですが、テッシュ配りを地道に行った結果、
世界を一瞬、、3日ほど動かす力はあります。
勝てない勝負ではないと思っています。
努力したって意味はありません。
勝てる努力をしなきゃ意味がありません。
何処でなら勝てるか、何をすれば勝てるのか、、考え続けることです。
その場所が見つかったら、そこで勝負をすれば良いんです。
そして、同じテーマをやり続けることです。
同じテーマを考え続けると、、その思考、技術は洗練されていきます。
それを、勝てる場所、勝てるテーマにぶつければ良いんです。
売れる商品、お客さんに媚びた製品を作り続けていると、、
ブームが過ぎたら、お客さんに飽きられたら、、それで終わってしまいます。
売ることを意識した商品と、売れなくても作り続ける商品、、
まあ、今の商品と、未来の商品(新製品の開発、既存贅品の改良)