差し色を使いました。

基本使わないんですが、良いですね!

元々が、黒と白しか無い世界の人間ですし、

シンプルなものが好きな人間です。

シンプルが極限まで行くと、単色の黒と白に落ち着く訳です。

それに縛っていた訳です。

力を封印してアプリを作っていたんですが、、

それでデザインが出来ていたので、、


視線の流れは、

基本的には、F型、Z型、N型になります。

左上が基準、そこをまず見て、視線を右に移し、、

そして左上に戻り、少し下を見て、、そこから視線を右に移す、、

これがF型な訳です。

基本の3パターンを崩す方法というのはあって、、

極論を言えば、見ている人が興味があるものを表示すれば良いんです。

さて、自分、、流石に2色じゃ、、白黒じゃ、、誰も相手にしてくれないので、

色をカラフルにして、4色くらいは使っていますが、、

それでも、妥協した状態でも4色です。