作業の終盤です。

最後まで最善を尽くします。

半端に直すと、、また同じ様なことが発生したりします。

不具合が起こったら、徹底的に二度と不具合が起こらない様に対策をすべきです。

それを半端にやるから、何度も何度も直す羽目になります。

たとえ時間を使っても完璧に対応した方が良いんです。

10個程度の不具合、確認、対応はそれほど時間は掛かりません。

そして、x系への対応、、英語版の作成、、

それらには守るべきデザインルールがあり、デザインルールが無かったり、不十分だったりした時に考え込むから時間が掛かるのであって、

そのデザインとなるベースがしっかりしていれば時間の掛かる面倒な作業ではありません。

どんなに時間が掛かっても7月までには終わります。

先が見えてきました。

先が見えるから頑張れるんです。

希望が見えるから頑張れるんです。

もう、無理をする必要はありません。

確実に作業を終わらせていけば良いんです。

所詮は個人です。

納期は期限は自分で決められます。

そう言う点では楽なものです。