自分に今必要なのはブランド力だと気付きました。

まあ、愚か者です。

今更、それに気付いたんです。

今回、、対策版のアプリを提出しました、

アプリビジネスは、、インフルエンサーを捕まえた人が勝つんです。

インフルエンサーを満足させることが出来れば、インフルエンサーに見付けて貰えれば、、

それで勝ちです。

至極真っ当な、、堅実なアプリを作っていれば、、

ピーク時、、1000本ダウンロードされたアプリが数日で50人に減ることは無いでしょう、、

それは商品そのものの出来の問題と言うより、ブランド戦略が間違っているんです。

でなきゃ、、何度もブームを起こせる訳がありません。

4ヶ月、、作り直しに掛かったアプリが完成しました。

今は審査待ちです。

過剰品質のアプリです。

魅力的な、操作性、機能も充実させました、、

最大限の努力をして、、最大限の配慮をして作り上げたアプリなので、、

審査に落ちることは無いと思いますが、、審査に受かるまでは、、不安で一杯です。

自意識過剰な、、自分が唯一、、気弱になるタイミングです。