ちょっとヤバイですね!

昨日は外出していました。

そして、15時〜16時くらいに帰ってきました。

家に帰るまでの30分は、、日差しがきつく、、

日陰を探して、、少しずつ進む、、そんな感じでした。

そして今日、、ベランダのプランターを見ると、、育てている植物が枯れそうになっていました。


こころ当たりがあります。

今回も、今年も同じミスをしたと、、

最近の、異常な気温では、、下手に植物に水を上げられません。

自分、一人暮らしの気ままな身分です。

用事がない時は、寝る時間が遅いのでいつもより、、遅く起きるのですが、、

9時30分に、、

まあ、その時間には日が昇っている訳です。

昨日の名古屋の最高気温は37度、と聞いています。

では、朝の9時30分の気温は何度?