馬鹿は嫌いです。

馬鹿で弊害があるなら、狂人は嫌いって言い換えましょうか?

別に(自称)天才は嫌いです、、でも構いませんが、、

ワードプレスで、、以前できていた、、

画像の新規登録時、、複数個をブログに貼り付けるという機能が使えなくなっています。

だから、無能は嫌いなんです。

他人に自分の意見を押し付けるな、、

ワードプレス バージョン6.0はクズです。


以前のバージョンで普通に出来ていたことが、出来ません。

キャプションがそんなに重要でしょうか?

そんなのページの表示にミスらなければ表示されないものです。

それを入れさせるために、画像を1枚1枚、、選んで貼り付けろ、、

なんて馬鹿なことを言い出しているんです。

それが正しい考えかも知れませんが、では何故?

バージョン6.0になって言い出すんでしょうか?

つまり、無能だってことです。

専門にやっている人間が、さっき気付きましたって、

お前は今まで真剣に仕事をやってきたのか? そんなレベルのことです。

自分の新しい考えを押し付け、異論を認めず、、

お陰で今日の私は、内臓が痛いです。

別に私は、高度なブログを作るつもりはありません。

見やすいブログを作りたいだけです。

アプリのサポートページ、、

新情報を流すときは必然的に画像が多くなります。

その画像を一括選択して、一括貼り付けが出来ないって、

バージョンアップは勝手にやってください、

そんな機能は一切使わないから、でも機能を削るのはやめてください、、

大した意味もないのに、説明もなしに、、それを禁止する人間って、、

だから、ワードプレスは覚える気が無いんです。