馬鹿は嫌いです。

無限に努力することが出来ます。

金儲けのために無限に努力する馬鹿は嫌いです。

未来永劫、お金を儲ける方法は簡単です。

それは、そのコンテンツを完成させなければ良いんです。

売れるまで努力したら、、今度は完成させないため、

のらりくらいとくだらない機能を追加し、見栄えを変えるんです。

ワードプレス が嫌いです。

お前は馬鹿か? というくらい低レベルなミスをワザとしか思えないくらい、、

悪意をもった変更を加えてくれます。

だから嫌いなんです。


さて、自分、日本人なので、英語なんて怪しいものです。

そして、別の記事を引用して新しい記事を作ったりしますが、、

ブログのタイトル、、貼り付け禁止なんです。

こんなくだらないこと、、沸点の低い自分なら、、

それを見つけた時点でグチグチと吠えている筈です。

つまり、最近のバージョンで、、その不具合が起こっているんです。

さて、業務用のアプリ、、

業務用のアプリに見栄えは必要なんでしょうか?

最終的な見栄えは必要ですが、そのアプリを使って作業している人間には必要ありません。

そんなものより、快適な作業環境が欲しいんです。


ブログのタイトルを、、手打ちで入れないといけないんです。

以前出来ていたことが出来ないんです。

悪意をもって、、システムの完成度が上がってきたら、、

セキュリティが、、デザインが、、とかくだらいない理由で、、

強制アップデートさせるんです。

それで快適な作業環境が約束されるなら、便利になるのなら歓迎ですが、、

アイコンの形を変えましたとか、メニューの表示方法を変えましたとかのくだらないことばかり、、

何も変わっていない訳です。

表現方法が変わっただけ、、そして出来ることが増えたのかと思いきや、、

基本的な確認作業もされておらず、、

だから、金の亡者、、馬鹿は嫌いなんです。

仕事にプライドを持たない人間は嫌いなんです。

仕事に、成果にプライドを持たない人間が他人を巻き込むな、、

そう言いたい気分です。