馬鹿は嫌いです。

アプリのタイトルは手打ちするしかありません。

つねずね、この手の馬鹿には言ってやりたいと思っていることがあって、

お前、自分のシステムを使い倒したことがあるのか? ということです。

半日でも記事を書き続けたら、何本でも投稿をしたら、、

気付くレベルの間違いです。

無能は悪です。それを気付かない時点で、、レベルが低い訳です。

システムを完成させる気が無いんでから、永遠に使いにくいままです。

直した不具合も、、

毎回、システムを新しくする訳です。

担当者が変わったら、、前任者を全否定して、自己主張を始める訳です。

システムの管理者は、システムを最適な状態に保つことが仕事です。

あんたらの都合なんて如何でも良いことです。

使いやすいシステムが欲しいだけです。

私は、そこに変化を求めていません。

変化を求めた結果、、不良品をリリースされたら迷惑です。

だから、馬鹿は嫌いなんです。