危険物の処理をしました。

まず、メールに返信してみることです。

そこに書かれたアドレスが、三井住友のものか確認しましょう!

経験上、それで10中8、9までは防ぐことが出来ます。

そもそも論として、メールなんて、、情報源として使用して、、

重要なお知らせ、、であれば、、グーグル先生で三井住友のトップページを探して

そこから、お知らせの詳細を確認するべきです。


今回は、、第一関門を突破されちゃったので、、

信じちゃったわけですが、、

心当たりのないカード情報を入れとと言われても、、

何がなんだかさっぱり、、

そして、フッシング詐欺との警告があり、、

サイトのアドレスを確認すると、、三井住友とも縁も縁もなさそうなアドレス名が、、