友人と話をしました。

昔、勤めていた会社の友人と、、

売れない事業をやめる、、そういう話を聞きました。

今、売れている分野に注力すると、、

まあ、辞めた会社のことなので、ある意味如何でも良いことなのですが、

アドバイスする立場ではないし、アドバイスしたって聞きゃしないだろうし、

する義理もないのでアドバイスなんてしませんが、、


愚かだなぁ、と思いました。

私が配属された段回で10年ぐらいのノウハウがあった訳です。

そして、在籍していた期間が8年かな?

そして、辞めてから8年?

約30年分のノウハウを捨てて、そのシリーズを作らないって、、

会社が決めたみたいなんですが、、

愚かだなぁ、、と思います。