ネットは怖いです。

知らないうちに、日本でもアプリが売れていたみたいです。

ランキングを見る限り1本売れただけですが、

日付を超えているとは云え、730円のアプリが少なくとも3本売れたというのは、、

これが一過性のものではなく、日当で、、手取りで毎日1500円手に入ったら、、

結構なお金になります。

ーーー

同時多発的に3箇所でアプリが売れるのはおかしいです。

普通では考えられません。

可能性があるとすれば、SNSで拡散されたこと、、

これで火がついたら、、結構、凄い事になります。

1日3本売れれば、1500円の儲けです。

SNSで拡散される場合、インフルエンサーの信頼度によっては、

1日何十本も売れる可能性があります。

これがいつもの如く3日でブームが終了したとしても、100本行けば御の字です。

ーーー

集計結果は1、2日遅れて、、こちらに通知されます。

日本はイレギュラーですが、想定外ですが、、

英語圏は恐ろしいです。

日本とは市場規模が違いますから、、

これがマグレではなくインフルエンサーが拡散していたら、、

私が不定期イベントとして気まぐれで開催する無料期間、、

それを待てなくなったら、、

品質が確かなら、買って後悔したほうが賢いです。

周りに、アプリを使っている人がいて、それに一定の価値を認めているのなら、、

ーーー

今回の件で、放置していても売れる時は売れると認識出来た訳です。

アプリの知名度がイマイチなので、アプリ名を変更して仕切り直ししようと思っていましたが、無料配布するつもりでしたが、、

放置することにします。

生活が掛かっている訳でも無いので、売れなくても構わない訳です。

売れたら売れたで嬉しい訳ですが、それだけです。

見つかってしまった以上、注目された以上、そして値段が付いた以上、、

その金額は適正価格です。

売れる値段なので下げる必要はありません。

安売りで売りまくるより、高級品として売った方が、特殊用途のアプリの場合は良いと思っています。

まさか、日本でも売れるとは、、びっくりです。