アップルが大っ嫌いです。

インターネットのリンクを整理したのに、、

50音順に並べ直しやがった、、

ため込んだ、インターネットのリンクの数は1000以上、、

それを4時間掛けて並べ直したのに、、

馬鹿が、、勝手に、、私の許可を得ず並べ直しやがった、、

だから馬鹿は嫌いです。

だから馬鹿は嫌いです。

だから馬鹿は嫌いです。

お前は、アルファベット順に並べたデータから適切なデータを最短の時間で探すことができるのか?

馬鹿です。

そんなの出来る訳ありません。

優先順位の高い順に並べ直していたのに、、

このリンクを探すのだって3分は掛かっています。

だから馬鹿は嫌いなんです。

だからアップルは嫌いなんです。

だからアップルは嫌いなんです。

勝手にデータをいじるな、、

暗号化なんかしたら駄目です。

iCloudと連動したら駄目です。

そしたらデータを破壊されます。