おかしいなって思うことがあります。

作っている最中には気付きませんが、、

作っている人間にすれば、全部を選択なので、ALLな訳ですが、

でも、それが曜日であれば月〜日を全部選択するという意味であれば「毎日」

な訳です。

そういう間違いに今朝気付きました。

そして、途中忘れて、、今さっき気付きました。

直さないといけないと思っていて、直したつもりで忘れていました。

何かが問題があるんです。

その問題の回答をお客さんが親切に教えてくれることはまずありません。

ーーー

現実問題でもそうです。

利害関係にあって、見込みがあるから、、アドバイスする訳で、、

そうでなければ、その場限りのことで、、

事を荒立てたりしません。

それが店であれば、二度とその店に行かないだけです。

メリットがありません。

アドバイスする方に、、

だから、店などは、、

雑誌などはアンケートに答えると抽選で景品が貰えたりする訳です。