また、アップルにはめられたことが発覚しました。

誰が、使わない機能までデバックするか、、

だから、標準ライブラリーは嫌いなんです。

余計なことをしてくれるから、、

いまだに、コンピュータの中身は0か1の時代です。

それは言い過ぎかもしれませんが、

素で色を扱えるのが8色、、

そんなレベルです。

そんなレベルの色しか扱えない人がデザインしているんです。


そりゃ、何の知識もない人間がデザインするなら、

経験の少ない人間がデザインするなら、、

扱える色って、、そんなものかも知れませんが、、

白を白としか認識できない人なら、、

黒を黒としか認識できない人なら、、

私なら白を32色くらいに認識します。

私なら黒を32色くらいに認識します。

そこに混ぜた微妙な色を認識出来るんです。

再現できるんです。